雑記のようなもの



ビッグカツ

酒屋へ行ったらやたら大きい駄菓子のカツが置いてありました。
期間限定の文字につられて購入してみたものの・・・
中には普通のビッグカツが小分けに入ってるだけでした(笑)
big.jpg

野球の方じゃない奴

風光る17巻を購入。

マリみて

コミック版マリア様がみてる3巻を購入。

食コミック

おいしい銀座7巻と華麗なる食卓15巻を購入。

三平

平成版釣りキチ三平5巻を購入。

のだめ

のだめカンタービレ11巻を購入。

初詣

0501081.jpg

今さらな感じがしますけど初詣に行ってきました。
神社の境内にはまだ露天が出ているのは意外な感じがしましたね。
そして今年は酉年だということで、神社をうろついていた鳥の写真を撮ってみました(笑)
0501082.jpg0501083.jpg

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
おそらく本年もマターリ状態だとは思いますが・・・
まあ、適当によろしくお願いしますね(汗)

FC2Ad

