雑記のようなもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭文字D

37巻を購入。

最近ずっとコンビニで買えるから楽でいいですね(笑

ところで裏表紙のキャラは誰なんでしょう?
髪型で判断すれば拓海なんですが・・・

ものすごい渋めのキャラなんですよ。
なんていうか・・・劇画オバQのような感じ?(笑

ちなみに挟まっていたチラシには、
少年ライバルに頭文字D外伝、
中学時代の話が読みきりで掲載とありました。

中学時代の無免で乗り回してた話って・・・
変なところからクレームこないといいですね(ぉ
スポンサーサイト

帰宅時に

釣り雑誌を買うためにTSUT○YAへ寄り道。

今回収録のDVDは湖のスーパートラウト。
ん~湖でトラウト狙える場所あったかなぁ?
ちょっと思いつかないので参考になるかは微妙ですね。

そして、CD/DVDコーナーへ。

新作公開間近だからかランボーのDVD-BOXを発見。
思いっきり定価販売でした(笑

じゃ、やっぱりamazonかなーと思ったけど、
そういえば少しはポイント溜まってたよなーと思いだし、
確認してもらったら2000ポイントくらいあったので
それ使って買っちゃいました。

ということで、約2,500円で購入できて良かった(笑

しかし、BOXといっても迷彩の紙が巻いてあるだけでしたよ?
安いから仕方ないかもしれないけど安っぽいです(ぉ

遠征

穂高方面へ行ってきました。

ただ、昼頃のんびり出たせいか雲行きが怪しく・・・
現地到着し、ウェーダーに履き替え川の中に。
先日より水量が増え、あきらかに雪解け水の色。
時々魚は跳ねるけど、正直状況は良くない。

それでも広い場所でキャスティングするのは気持ちがいいな。
なんて思ってたところに雨粒がぽつりと。

あっという間に釣り終了(汗

仕方ないので先日食べ損なったわさび鰻丼を食べに行く。

ちょうどわさびの花が咲いている時期でした。

今回は自分で擦るわさびも辛くてなかなか美味かった~。

ようやく

スタッドレスからノーマルタイヤに交換。

今までは、

山に行くとき不安だし、まだいいか。

なんて思ってたけど、さすがに一般道は問題ないですしね。

しかし、今日は割と天気が良かったせいか結構汗ばんでしまった・・・
電動レンチを用意してなければ途中で嫌になってたかも(笑

今年の初バス

午後から近所の川へ行ってきました。

ホントは先日のトラウトリベンジでもしたかったけど、
あいにくとそんな気力がなかったんで近場で(笑

天気は良かったけど、なんか川にあまり生命感がない・・・

周りに見える生き物は虫か鳥ばかりで、魚の姿がほとんど見えない。
もっといてもいいはずの小魚も全然群れてないんですよ。

まだちょっと釣りには早いのか?
なんか先日からそんな台詞ばっかり出ているけど(笑

無反応のまま時間ばかりが過ぎていき、
風も出て釣りづらくなってきたし、半ばあきらめかけていたんですが、
ちょっと奥のテトラが沈んでいるあたりで動く影が。

すかさず狙い撃ちしたら一発で出ちゃいました。

約30cmのスモールです。

よく引いたし楽しめました。素直に嬉しい(笑

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。